連休中にやった事! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

緊急事態宣言、ステイホーム‼︎
ゴールデンウィークでも外出自粛です。
いつもならホビーショーやフリーマーケットに行っていたのになぁ〜ショボーン

家族が家にいる、洗濯物が増えるし食事の支度も煩わしい…。

こんな時だからできる事、
物置きの片付けをしました。
そして捨てようかと迷っていた大きな重いラックにペンキを塗りました。






ラックの中に納めるカルトナージュの厚紙を入れる棚も作ってもらいました!

そうそう、グッピー🐟が生まれたんです!
この大きな太ったグッピーがら生まれました。




こちらはヌマエビ。





ベランダの薔薇
蕾が沢山付いているので次々に咲いてくれるかしらはてなマーク

ハンドメイドも少しだけやりましたあせる

そちらはまたの機会に紹介させていただきますねウインク

明日から仕事。
ではまた
おやすみなさい照れ