今月末に定年される方がいて、先輩がお祝いランチするので・・・・‼️

「一緒にどうかと」

お誘いいただき、お言葉に甘えて、ついて行きました❗️


BORDER FREE cosmeticsセット


何かなぁ〜😊

先輩の後を歩いて行くと、フレンチでした✌️

昼間から、フレンチって・・・・

贅沢なランチになりそうな予感‼️



まずは前菜



わかさぎのマリネ

サラダ

ん〜右下が・・・⁉️

なんだったかな、テリーヌのような物

定年される方が、まさかの魚嫌い😠

またまた、ここでも、わかさぎのマリネをお裾分けいただきました。


次にメインのパスタ🍝

メインは、パスタとピザ🍕のどちらかをチョイス❗️

私は、春キャベツのペペロンチーノを選択🍝




春キャベツが甘くて美味しい😋

思った以上にボリュームあって、最高👌

味も最高👌


デザートは、ピスタチオのケーキ🍰をチョイス!



濃厚な味で、甘さ控えめで、コーヒーと一緒に美味しくいただきました😋


いつもは、安い社食ランチ🍙


今日は、ラッキーランチ🍝


いつも、何かと誘って下さる先輩、

本当に有難い😭


午後からも仕事頑張れそう💪


夕飯が寂しくなりそうだなぁ‼️


でも、健康のためには、お昼ガッツリ🍙

夜は、軽く🥗


明日から、また社食ランチの始まり😂