新春交流大会2023 1日目 | 八幡フレッシュ!のブログ

八幡フレッシュ!のブログ

群馬県高崎市の女子小学生バレーチーム『八幡フレッシュ』の応援ブログです

 

 

この日は

 

新春交流大会

 

3年ぶりの開催です

 

 

 

 

ヨダサン・コバヤシサン

 

いつもありがとうございます

 

 

感謝感謝です

 

 

image

 

 

 

 

この日は

 

いろんなメンバーで

 

いろんなポジションで

 

試合に臨みました

 

 

image

 

というか新チームは

 

 

試合形式の練習は

 

何もしてないので

 

完全に手探りです

 

 

 

 

 

 

でも今まで

 

みんなセッター練習

 

スパイク練習してるので

 

 

 

全員が

 

どこのポジションも

 

出来る・・・はず

 

 

image

 

 

 

途中いろいろ試しながら

 

試合してみました

 

 

 

 

せっかくなのでエース無しでも

 

試合に臨みました

 

image

 

え、どうする?大丈夫かなぁ

 

みたいなカンジです

爆  笑

 

 

 

image

 

 

サーブ順を

 

逆から打ってみたり

 

 

 

image

 

 

慣れないポジションも

 

たくさん経験します

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

日替わりキャプテンは

 

この日はユズ

 

 

一生懸命頑張りました

爆  笑

 

image

 

 

 

試合の方はというと・・・

 

 

 

VS 藤岡EASTさん

 

エース君が

一段とオトコマエになってました

まぁワタナベカントクには

まだまだかなわないけどね

爆  笑

 

 

 

VS オール東さん

 

下級生チームだけど

めちゃくちゃ元気ありました

元気さではフレッシュは

圧倒的に負けてました

プンプン

 

 

 

 

VS 笠懸さん

 

6年生もいたのかな?

パワフルなバレーは健在です

ヒヤマカントク

高校生時代(桐商バレー部)の想い出話を

たくさん聞かせてもらいました

かなりウケました

ニヤリ

 

 

 

 

決勝戦は

小野少女さん

 

ベンチのスタッフ陣

今年も圧倒的な存在感が光ります

今年は混合で参戦予定とか

オトコノコ君がめちゃくちゃ頑張ってました

ニヤリ

 

 

 

 

とゆーわけで

 

とても楽しかったです

爆  笑

 

 

image

 

 

大会の方は

 

おかげさまで優勝できました

 

image

 

イケテルワタナベカントクから

 

表彰もらいました

爆  笑

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

image

 

 

この日も

楽しい1日になりました

照れ

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b