ワンコインチャリティー開催報告こんにちわ、矢合実行委員会です。●本日、参道にある東雲堂さんにあるふれあいサロンにてワンコインチャリティーが開催されました。本日の様子を写真メインの簡単な記事でご報告します。紙芝居の様子は撮れませんでしたが...午後の演奏の様子だけチラッと撮りました(笑)●実は、同日にバス停付近の広場ではテントでコーヒーのテイクアウト販売もやってくださっている方もいらっしゃいましてドリップで出すこだわりのコーヒー☕とクラフトコーラ、あとはワッフル🧇の販売もあってとても良きでした✨ロゴがかわいい😺肝心のコーヒーとかの写真を取り忘れました(TT)