須賀川市在住Y様(40代) 3週間と4週間の違い | 福島県須賀川市 お顔と身体を整え あなた本来の姿に!

福島県須賀川市 お顔と身体を整え あなた本来の姿に!

福島県須賀川市・やわらか整体院です。小顔矯正で、お顔のお悩み(ゆがみ・むくみ・シワ・タルミ)はもちろん、整体で肩こり・疲れ・など、お体の不調を改善へと導きます。
何かと気になる事が出始めたアラフォー女子の「 あなた! 」 お気軽にお越しください。

こんにちは。

福島県須賀川市 やわらか整体院の太田です。

>>初めての方はこちらからどうぞ(^-^)/

毎日、寒いですね。

昨日の朝は、雪がうっすら積もっていて、道路が つるんつるん でした。

そんな中、なぜかお散歩へ…時々滑って危ねぇ~ってなりながらも、転ばず無事に帰って来れました。

須賀川市早朝風景

太陽が顔を出す時間帯で、太陽が昇る道筋に光の柱が(画像右上 見えにくいですが…)出ていました。

凄く得した気分になりました♪ ← 休日に早起きもいいもんだ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつもお越しいただいている須賀川市在住のY様(40代)

Yさまとのお付き合いも、何年?・・・初めてお会いしたのが、2015年の8月だったので、2年半近くになります。 ← いつも本当にありがとうございます!


ご予約日前日に、ご予約確認とお願いごとのメールを送りました。

すると、このような返信が届きました。(Yさまの掲載許可は得ています)

お客様のメール


こんにちは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^∇^)

ツーショットですねいい響きです(*ノ▽ノ)

明日気合い入れて 行きますね~。

今回は3週間間隔なので、そんなに下がってないかなぁと自分では思ってます。

4週間間隔だと、最後の1週間は肉が落ちてプルプルしてるのが分かるぐらいです(-_-;)

では明日楽しみにしてます。よろしくお願いします(^-^)v


Yさまは、ご予約確認のメールに いつも近況を返信してくださいます。← 実は密かな楽しみ♪

こちらは、事務的なメールしか送っていのに、本当にありがたいです。


このメールにも書いてありますが、施術間隔(3週間と4週間)の違いがよく分かったと言うもの。

翌日の施術日に、細かくお話し下さいました。

『 4週間間隔だと、下を向いて茶碗を洗っている時に(頬肉が)垂れてる!垂れてる!と分かるww

今回3週間間隔だったので、それが無く、なんで3週間に1度の間隔が良いのかがよく分かりました。 』 と・・・


施術を受けた方にしか分からない事を、教えていただけるのは、本当に勉強になります<(_ _)>

当院が推奨している、最初の3回が終了したら、3週間に1度の施術を受けるのがベストを、改めて実感されたYさま、これからも綺麗を持続し続けていきましょうね~(*^ ^*)

次回、3週間後もどうぞ、よろしくお願い致します!

他にも沢山お話をしたのですが、長くなりそうなので、次の機会に♪


…といいつつ、もう少しお付き合いください。

メールにもありますが、お願いごととは、ツーショット写真を撮ってください。と言うものでした。

いつもお願いしよう、お願いしようと思いつつも、お話が楽しくて、Yさまが帰られてからハタと気付く事を、半年以上…(-"-)

今回、メールを送る時に思い出したので、書いてお願いすれば、忘れる事がない!と気付き、念願のツーショットが叶いました☆

Yさま、快諾本当にありがとうございました!

お約束通り、目元は隠して掲載させていただきますね。

お客様とツーショット

メチャお綺麗なんですよ~。お目目パッチリなのにお見せできなくて残念。

それに比べ隣の…言うのは やめておこうσ(^_^;)


最後までお読みいただきありがとうございました。

心と身体はしなやかに…やわらか整体院 太田でした。


頬のお肉が気になる方はこちら


施術室

   

予約状況確認
 
やわらか整体院専用
LINEからご予約可能です。


◆LINEから
 初めてのご予約の方◆

・ご希望のご予約日時
・お名前(フルネーム)
・ご希望メニュー
・ご連絡先電話番号をお知らせください。

◆LINE登録をされていない
 リピーターの方◆

・ご希望のご予約日時
・お名前
・ご希望メニューをお知らせください。
 登録だけでもOKです。
 お名前をフルネームで
 送ってくださいね。

 LINEご予約は↓から
LINE@


簡単ご予約メールフォームはこちら (24時間OK)


【営業時間】
 月~金:午前10時~午後6時
     (最終受付 午後4時半)
 土曜日:午前10時~午後3時
     (最終受付 午後1時半)
 定休日:日曜・祝祭日

メニュー
アクセス
ご予約について
よくある質問(Q&A)
お客様の声 一覧(整体)
お客様の声 一覧(小顔矯正)
当院の雰囲気
施術者プロフィール
キャンセルポリシー

当院は、女性専用・完全予約制です。