超現実的・現代的な引き寄せは〇〇力が生み出す | 優しすぎる水星座のあなたがブレない起業マインドを手に入れる星の「使い方」

優しすぎる水星座のあなたがブレない起業マインドを手に入れる星の「使い方」

気持ちが優しくてブレやすいあなたが、自分の可能性を信じ、人生を自分らしく歩むために!占星術×脳科学×心理学の視点から、起業を成功に導くメッセージをお伝えします。




星を読む癒し人
日向優仁(ひなた まさひと)です。





太陽が牡牛座入りし、
天王星とコンジャンクションしましたね。

今、自分の在り方、人生の方向性を問われている方や、
自ら変えていこうと意識していらっしゃる方も
多いのではないかなと思います。











僕もまたその一人で、
自分がこの先生きていく上で大切な、
仕事、家族、人間関係、お金、知識経験、時間の使い方など、
それぞれの分野をより幸せにしていくための
学びと実践を続けています。


その学びと実践を繰り返す中で、
人生の変わり目に来ているなー
と実感することがとても多くって( ´∇`)



この流れが

現実的、かつ、現代的な引き寄せ

だなーと思ったので、書いてみました( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」に感じた違和感

 

 


この変革期に当たって、
自分の在り方や方向性がなかなか決まらない方も
多いのではないかなと思います。

というか、僕自身も少し前までがそうだったので、
より強くそう思うのですが(;´∇`)




『占い師としてやっていくんだ!』

と決意して勢いよく走り出したのはいいものの、
何度となく

「このままで良いのかな…」

と言う思いに駆られては、歩みが止まる瞬間がありました。




占い師としてのスキルが身についたらついたで
自分の持っているスキルや収入を比べたり、
他の占い師と自分の立ち位置の違い気にしてしまったりして、
前に進めなくなることも多かったんですね。











そんな時期を過ごした後、最近では

面白いくらいに仕事や人脈が引き寄せられる出来事

が起きています( ´∇`)




鑑定の依頼はもちろん、
セミナーの開催依頼や、占星術の講師の依頼が来たり、
今までになかった人脈の繋がりが訪れて、
自分の人生を前に進める瞬間が訪れているのを
確信しています。

今日のタイトルで言えば、
「引き寄せ」が起きてるわけですね。




これまでの「引き寄せの法則」と言えば

 ・願えば叶う
 ・未来のビジョンを描けば変わる


といった、

「信じる者は救われる」的なイメージだったんですけど、
これはちょっと違うなと思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が変わる瞬間を引き寄せる〇〇力

 

 


僕のメンターの橋口友比古さん(以下、トゥモさん)が
最近伝えているメッセージで響いた言葉があります。

それは、求心力という言葉です。




トゥモさんのメッセージはこちらから見ることが出来ます。

◆人生を変える方法
https://tomohashiguchi.jp/2019/04/18/change-2/





動画の中で伝えているメッセージの一部を要約すると、
次のような感じです。

・人生が変わる瞬間は人に巻き込まれるように
 物事が動いていく

・巻き込まれるためには、
 自分のコアな思い、ビジョンがあること、
 そしてそこに迷いがないことが大切

・巻き込まれる瞬間、人には求心力が生まれていて、
 その求心力が人を動かし、自分を動かし、人生を変えていく





僕はトゥモさんとお話させて頂く中で、
色々と自分のビジョンやコアな思いを
深掘りし続けています。

そして最近、自分が本当にやりたいこと、
コアな思いに辿り着きました。

それは、

僕と関わる人々が
やわらかな心を取り戻すよう耳を傾けること。

それによって、
人々が日々を安心して、
希望を持って生きられる世界を創ること。





抽象的な表現ですけど、
僕にとっては胸が熱くなる思いなんですね。

で、そんな思い=ビジョンを持って
発信、行動していたら、沢山の関わりが生まれ、
人生がどんどん前に進み出したんです( ´ー`)




トゥモさんはメッセージの中で、
求心力は次の3つから生まれると言っています。

・ビジョンを持っていること
・ビジョンに向かってやるべきことを知っていること
・ビジョンに向かってやるべきことをやっていること


一言で言えば、

自分のコアな思いを明確に言葉にし、
それに沿って生きている


ということです。




この求心力が、人を惹きつけ、人を巻き込むんですよね。

これこそが

超現実的、現代的な引き寄せ

なんじゃないかなって思います( ´∇`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の最小単位は「人と人」である

 

 

 


一昔前の幸せと言ったら、
良い学校に入り、良い会社に就職し、
良い家庭を築くことだったのだろうと思います。

でも、これからの世の中は、
いかに自分自身が自分の価値観に沿って
自分らしく生きていくかと言うことに
尽きるんじゃないかと思っていて。

それは天王星牡牛座入りで
自分の価値観が問われているここ数カ月にも
表れていると思うのです。










人は人と関わりながらでしか生きられません。

人の最小単位って「自分」ではなく、
「人と人」なんですよね。




人と関わりながら生きていく中で、
自分がいかに求心力を発揮するかってすごく大切です。

だって、自分の思いに沿った仲間が
集まって来るわけですから、
そこに余計なストレスは生まれづらいわけです。

僕のビジョンで言えば、
安心して希望を持って生きられる仲間に囲まれて
成長していけるわけですよね( ´ー`)




いかに自分の価値観を明確にし、
自分のビジョンに沿った仲間と一緒に
人生を過ごしていくのか。


それを考え、実践していくことが、
超現実的、現代的にこれからの幸せを
引き寄せるコツだと思います( ´∇`)






追伸:
トゥモさんがオンラインメンタープログラムの3期生を募集しています。

テーマは『幸せをアップデートする』。

2期を受けて僕の人生の質が相当上がったので、
3期も凄く楽しみにしています( ´∇`)


入会後一カ月は解約無料なので、
ご興味ある方は是非参加してみてくださいね^^

https://tomohashiguchi.jp/menpro3/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

◆西洋占星術鑑定のご案内◆
 

◇鑑定の詳細⇒ 
◇お申込みはこちらのフォームから⇒
◇日向優仁プロフィール⇒

※お申込み、お問い合わせ頂いたお客様、
 hinatamasahito■gmail.com(■を@に変えて読んで下さい)を
 受信できる設定にしてくださいますようお願い致します。
 ご連絡が届かない場合がございます。