本日のわっぱ | ゆうさんのお弁当箱。

ゆうさんのお弁当箱。

2013年9月入籍、寿退社。2014年5月挙式にむけて準備中です。おっとりしているので、準備ものんびりしております(大丈夫かなぁ 笑)毎日旦那さんのお弁当を作っているので、備考録も兼ねて…主に旦那さん弁当をUPしてます。

photo:01


本日のおかず-
・筑前煮(筍、椎茸、いんげん、鶏肉、人参)
・人参と玉ねぎのすりおろし入り玉子焼き
・ほうれん草のいかなごの釘煮和え
・焼鮭
・にんじんの甘煮
・大葉
・ひじきの鶏つくね(チーズ入り)+かいわれ大根
【甘味として】
・りんごの甘煮
・黒豆の砂糖和え

-本日のごはん-
・白ごはん+味すぐき

甘い味付けが多いお弁当になってしまいました…(>_<)
つくねは、余ったひじきの煮物をリメイクしたものです。中にチーズをいれてみました♪

週末は、前撮り&打ち合わせでばたばた。
楽しかったけど、ちょっとお疲れ気味の旦那さんが心配です。