ふと

何となく思い立って、
20代の頃、私が、
声優の林原めぐみさんに提供した楽曲のタイトルをググってみたら

なんとYoutubeにアップされていました😲!

林原めぐみさんといえば、さまざまな声を使い分けられる今では大御所の声優さん、

そしてこの曲での声は

限りなくエヴァンゲリオンの綾波レイちゃんの声に近くて、しっとりと、でも奥行きのある声。

言葉の発音、ひとつひとつに変化をつけながら、その表現力は素晴らしいものでした。。。‼️


アニメラジオドラマの主題歌で
まだ20代の頃
作詞と作曲を担当した、デビュー作品です。

当時、まだエヴァンゲリオン放送がTV深夜枠で
知る人ぞ知る存在だった頃
「綾波レイ」役で声を担当しているのが林原めぐみさんで
その方が歌ってくださると聞いて
当時、ほんとに嬉しかった。。。😹💕‼️

声優さんは、声の表現力が半端ないです。。。
そばで聴きながら鳥肌が立った思い出が
ありありとよみがえりました。

ただ、
マニアック気味なアニメラジオドラマの挿入歌だったため
林原めぐみさんのファンでも
知らない方も多いかもしれません😢

良かったら
ぜひ聴いてください。。。
このYoutubeが消えてしまう前に。。。😅