こんばんは(^-^)

講師の宮本しょうこです。


今日は
体験レッスンにYさんがいらっしゃいました🌸

最初は
29日のとつかふらっとステーションのイベントにご予約くださっていたのですが

待ちきれなくて💖
と、
体験レッスンに嬉しい変更です😊✨


待ちきれない気持ち
分かりますよ〜〜✨

私も
生徒として習っていたときほんとにそうでした❣️

すぐにあれもこれも描きたい気持ちでいっぱいでしたよ〜〜‼️(*≧∀≦*)


そして、きれいなカラフル・クリスマス🎄の出来上がりです✨

{B0FFC5FB-A488-4043-ACCE-7828CD59DD2B}

雪が、軽く風になびいて
斜めに右上から左下に降っているようで
とてもすてき💖
ツリーの模様も、とても丁寧に描かれて。。。

最初に練習したのはこのハート💖
{9C7F4DED-F219-4694-A936-4EAE38FF05F8}

背景のふんわり具合と色の混ざり具合も
柔らかくてきれいです✨✨✨
指塗りもコットン塗りも
それぞれに良さがありますね。


Yさんも

お仕事の中で、絵を描いてもらいたい方たちがいらっしゃるとのことで
資格取得を考えてらっしゃいました。

レッスンを終える頃には
もう、しっかり気持ちも固められて
来週から
早速、準備インストラクターのレッスンに入りますよ〜❣️(o^^o)
私も早速、教材の手配をしました!


食べたい時がうまい時、
なんて言葉がありますが(笑)

描きたい時が
上達する時、

だと思います。

描きたい気持ちが
何よりいちばん大切なだから

気持ちが熱いうちに

鉄は熱いうちに(o^^o)

ですよね。

早速来週からレッスン❣️

楽しく学びつつ
たくさん描きましょう〜〜✨✨✨

よろしくお願いしますね(*≧∀≦*)





ホームページはこちらです💁