こんばんは。

一昨日と本日は
それぞれに
準インストラクター養成講座レッスンでした。

レポートはゆっくり書きたいので
目がしおしおのショボショボじゃない時に
改めて書きますね(*^^*)!
(コンタクトで老眼って、視力が合いにくくて
すごく不便、、、💦
ものすごく目が疲れる〜〜😂)

それで、、、

本日はお布団の中から、猫のことを。

私の愛息子、愛猫ぽん。
この子が

歳を重ねるにつれ(今年9歳になる、立派な大人なんですが)どんどん甘えっ子になってきていて

ママを後追いする小さな男の子状態の毎日です(^_^;)

可愛いし愛しいしそれはもう苦しいくらいなんですが(^_^;)

私が出かけたあとの様子を夫が写真に撮っていて。。


行ってきますと玄関を出たあと
固まってしまったらしい、ぽんくん、、、




目がテン、とは
こういう顔のことを言うのですね、、、(^_^;)




※明らかにショックを受けている顔☆
長年一緒に暮らしてると、わかるんですよね。


そのあと
玄関のドアに向かって鳴いて(泣いて)
いたらしい、、、





私が泣いちゃうじゃあないのよ〜、、、(T ^ T)💦



昨夜はちーちゃんが夜中に寂しいと私のところに
何度もやってきて

ずっと鳴くので

仕方なく夜中の3時に
起きて
布団に正座して抱っこして
おしりとんとん。。。


子守か
介護か
分からない、、、(⌒-⌒; )


可愛いんだけど
ふたりとも(2匹、とは呼ばなくなってる(笑))
もう少し、ひとりに強くならないとね。

留守も多いからね(^_^;)


明日は久しぶりの○○○○!!!(*≧∀≦*)


それはまたレッスンレポの後で。


それでは
今夜は

おやすみなさい🌙💤