こんにちは!

 

今日は気持ちの良い秋晴れでした。

グループホーム和らぎの家では、昨年に続き、和らぎ祭を開催しましたニコニコスター

 

今年はお昼ご飯に、ぶっかけうどんとナゲット、あんみつを外で食べましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

うどんは各々で好きなだけトッピングをかけて楽しまれていました♪

「おかわりあるー?」とあんみつをおかわりされる方もいらっしゃいました飛び出すハート

 

 

 

午後はボランティアの方をお招きして演奏していただきました🎵

お客様も一緒になって歌ったり体を動かしたりして楽しむ様子が見られました!

 

1階と2階のお客様対抗で行なったダーツ大会では2階が勝ちました炎

ですが、どのお客様も上手にボールを投げられていました。

 

今日はお客様の笑顔をたくさん見ることができて、職員も嬉しかったです。

会場の設営や片付けには、写真に写っていないたくさんの方が手伝ってくださいました。

今日いてくださった職員、そしてボランティアの方々のおかげで素敵な1日を過ごすことができました!

本当にありがとうございました😂🙌