9月18日(金)

昼食の出来上がり!

 

☆ミキサー食☆

 

 

☆常食☆

 

「豪華だなぁ~(^O^)」

「美味しいなぁ~(^^♪」と言って下さいました合格

 

そして『敬老会』の始まり・・・

 

 

 

お客様一人ひとりへ心ばかりではありますが日頃の感謝の気持ちとこれからも元気で長生きして下さいねぇ~(*^^*)

というお気持ちをお伝えしながらユニットリーダーよりプレゼントをお渡しさせていただきましたビックリマーク

 

DVD鑑賞は〇川き〇しさんのコンサート音譜

 

ノリノリの方も居れば、真剣な表情で聴き入っている方も音譜

 

そして、そして今年はサプライズクラッカーで御家族様からのお手紙をお渡しさせていただきましたおねがい

手に取り涙ぐまれている方やじっくり読まれている方・・・皆様とても喜んでおりましたラブラブ

 

御家族様、ご協力ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m