こんにちはやしの木




アシスタントの川島です爆笑




先日、久しぶりにペンキを塗る作業を

お手伝いさせて頂きましたキラキラ




{31757CD3-4FE3-4100-9B00-518EBF9782B2}




やはり塗る作業はとても楽しいです照れ




だいたいの女性の方は小さい頃

塗り絵をして楽しみませんでしたか?ピンクハート





ペンキ塗りと言うと、

男性にして頂く作業かと思ったりしますが、

女性がしてもきっと楽しい作業ですよウインク





そして、白く塗ったこの板が

何になったかと言いますと…




じゃーーーん照れ





{DDFE5A92-4E7A-44B7-94F6-70CB32005D80}




わかります…?笑




{D4137B8F-1457-4E0C-9920-D62FB26FD6BE}




巾木だったのです!!




主張の強い、木目の床と木目の壁も

真っ白な巾木があると

スッキリして見えますラブ





そしてブルーの壁は

わかりやすく、ビフォー→アフターでルンルン




↓↓ビフォー↓↓




{E5A0D7E2-1DCC-44D2-B705-03203BFFE775}




↓↓アフター↓↓




{A2AE5B6C-63C7-4931-BD6E-5C0CDA8337AA}




どうですか?!キラキラ




巾木次第で、

かなり雰囲気が変わりますよねびっくり




たった数センチの板が、

こんなに雰囲気を変えてくれるとは

私も勉強になりましたグラサン





AD