原宿★夏祭りイベント | ぬいぐるみへの異常な愛情 ~ヌイグルミストのブログ~

ぬいぐるみへの異常な愛情 ~ヌイグルミストのブログ~

ぬいぐるみ大好き「ヌイグルミスト」、鈴木公子(略してスズキミ)のブログです。
ぬいぐるみとの妄想コミュニケーションライフをお届けしてまいります〜。

この夏は、熱い夏祭りイベント開催しました。

原宿のSEE MORE GLASSさんにて。

ぬいぐるみたちとご主人様が一緒に参加できる素敵な会。

そして私にとってもご主人様に直接お会いしてお話することができる、ありがたい会。


やぐらを囲んで記念撮影。

「みんなでおみこしをかつぎましょう~!」(カレイ)

ひとりでおみこしを持ち上げようとしたら、腰が痛くなってしまった盆カレイちゃん。

あたた・・・

山車にのったり



きんぎょすくいをしたり


たこ焼き屋台でたこ焼き食べたり



お客様とフルートを演奏させていただいたり、、



台風の影響で、翌日への延期でなんとか開催することができました。

それでもいらしてくださった皆様、ありがとうございます。

いらっしゃることができなくなってしまった皆様、本当に申し訳ございません、、、。

かわいいぬいぐるみさんたち、ぬいぐるみ愛にあふれるご主人様たちにお会いすることができて、ひたすらありがたくて、お会いできた際には感激いたしました。


素敵すぎるお時間をありがとうございました。