2007-07-09 08:28:20

支那そば「たなか」 ワンタンメン

テーマ:携帯
支那そば たなか ワンタンメン.jpg
久々の更新です。
JR阿佐ヶ谷駅の交番側の出口をでて、中杉通りをまっすぐ行って、路地を右に少し入ったところにある支那そば「たなか」に行って来ました。
注文はワンタンメンにしました。
ちょっと割高で海老ワンタンメンってのもあったけれど…

食べたかったんだけれど…

ワンタンの基本は肉だ!

と自分の食欲に言い聞かせてワンタンメンをいただきました( ̄▽ ̄)


スープはトリガラ主体の豚骨、魚介の合わせスープで雑味がなくあっさりしています。
魚介がはいることで味に和の印象が加わってきます。
麺は細麺。
チャーシューは、あっさりしたスープによくあう噛みごたえのあるロース。
そしてワンタンは、皮はべちょべちょでなく固すぎることもないツルッと口に滑りこんでくるような絶妙な感じで、噛むと肉汁がジワッと口に広がります。
全体的に、ワンタンを主役として、スープ*麺のバランスがうまくとれている感じでした。

個人的評価☆☆☆☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

yawaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■おはようございます

ほれましたあ
男に興味ありませんか?

36 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/v8AGsRv/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

35 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

34 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

33 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/sjvYNyr/

32 ■初コメ

ブログ見させてもらいました♪また遊び来ますねぇ。凄いブログ見つけたので良かったら見てみてください。
http://ameblo.jp/densetuoh/

31 ■急にコメントしてごめんね・・・

急にコメントしてごめんね・・・
http://blog.livedoor.jp/azuazu1234/
ブログ見て、なんか友達の事助けてくれるかと思ってコメントしました・・・あたしの友達超可愛くてスタイルもいいけど、本当に落ち込んじゃってて・・・http://blog.livedoor.jp/azuazu1234/これブログだから声掛けてあげて(ノ◇≦。)

30 ■助けて・・・

http://blog.livedoor.jp/azuazu1234/
急にごめんなさい・・・あたしの友達レースクイーンしているんですけど、凄~く困ってて・・・良かったら助けてあげてくれませんか?
http://blog.livedoor.jp/azuazu1234/

29 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

28 ■こあぁぱおっふwww


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/O1slItM/

27 ■もし私のプロフを見て気に入ってもらえたら

SNSの方にドコモのアド載せてるから気軽に直メ送ってほしいな☆http://mp3room1.suroot.com/ab/←ここダョ♪くれぐれもイタメとかしないでネ(>_<)待ってるからよろしく(^^)

26 ■こんにちは

いつも楽しく見させていただいてます私もブログ始めました。
更新たのしみにしてますね~^^

25 ■こんばんわ

素敵です^^

24 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

23 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/J5qYIaQW/

22 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/kO3CXH2p/

21 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

20 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/RQMOa5VF/

19 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

18 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Mr2ciGwu/

17 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/3sLyNzHW/

16 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/sFJexjqB/

15 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/pMUJel7b/

14 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/FVlu57UO/

13 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/FmKJKtZl/

12 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/rpU4MgrW/

11 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/jTj04KE4/

10 ■速報!!ニュース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


速報!!KMネットワークニュース



来月9日、20:00~よりグループセックス参加者募集中!!
募集打ち切りは来月7日午後9時までとなっております。
地域や場所等の詳細は各地担当者までお問い合わせ下さい♪♪

⇒⇒詳細は下記ホームページをご覧下さい

http://amebablog.inc.md/2007.html


参加費用や料金請求などは一切行っておりません。
どなたもお気軽にメンバーの皆様に御連絡くださいませ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■さくらんぼの会

セフレサークル【さくらんぼの会】公式ブログ。女性の為のセフレパートナー募集!!
相互鑑賞・スワッピング、同性愛者の方もお待ちしております。

参加自由ですのでお気軽にご参加ください♪

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ♪

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■美味しいそうならーめん^^

足跡ありがとさんです。
私もラーメン大好きなんですよ~
またまた器が、気に入っちゃいました^^

3 ■クリスマスマーケット

和ブログ傘 対立が絶えないユダヤ教 エンタテインメント スポーツ 今日の朝刊

2 ■摘されている

の場所 報復の殺人 訴えを起こすとしている 「同性愛」は 死亡したイラクの

1 ■期間限定

リボンは取り外し可能です ジェナさんも の検索結果 約 和ブログ傘 共通して反対するテーマ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。