久々の実家帰省 | やわらの日々戯言
2007-02-15 03:58:10

久々の実家帰省

テーマ:携帯
久々の連休だったので初日は前の職場の人達となちぼ送別会の為、新宿へ。
電車に乗ること…2時間。
電車で爆睡でした(笑)
集合時間まで時間があったので田舎ではできないショッピングやポップンをして時間を潰しました。
時間になると懐かしい顔が続々と集まってきて皆で焼肉へ♪
久々にビールでハイになりかけましたね。
どこからかTMP(意味は秘密)って聞こえてくるし…なかなか楽しかったですね。

んで、お開きになったんで実家へ。
駅まで免許取立ての弟にきてもらいました。
む、こいつ俺の免許取立ての頃より運転うまい…
流石、原付乗ってて、半年も教習所通ってただけの事はあるぜ。

…しかし俺も変わり者だけれど弟もやっぱりかわりものだ…
夜中に豚の角煮を本格的に作り出して豚のブロック丸ごとを殆ど次の日の昼にに平らげてしまうし、朝は朝でアボガドをむきだしてドレッシングかけて食べてた…
食事にえらい手間かけるなぁ…
俺は面倒くさいから自分の分だけなら適当にすましてしまうな。うん。

次の日は実家で休養して、午後から美容室に行って髪を軽くしてきました。
なんだかこれまでになく長髪になってるな…俺にとっては( ̄▽ ̄)

昔から短髪ばっかりだったからなぁ

んで晩飯を親にご馳走して親孝行してきました。
なかなか帰ってこれないからこういう時くらいは…ね

そっから家まで帰るのに電車に揺られて3時間( ̄▽ ̄;)
長すぎる…
疲れたのでそろそろ寝ます

yawaraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス