1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-12-29 15:50:00

ムクドリ大繁殖

テーマ:携帯
写真をみてください…。
空に見える大量の点は全部ムクドリです(汗)
これが木に停まっていると一瞬葉っぱにみえて、ムクドリの木になってしまいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 15:15:22

空き缶の簡単な潰し方

テーマ:携帯
年末年始、飲み会が多いこの時期に役立つ裏技です。
空き缶のまわり全体に対して斜めにへこみを入れます
空き缶の上下をもち絞るようにひねり、上下に潰します

以上です~。お試しあれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-28 01:52:24

岡山滞在

テーマ:レポート

岡山へ17日に出かけてから、27日まで。。移動時間を含めて約10日間行っていた訳ですが。。

結構楽しかったです^^

細かいこと書く体力はないので、やったことを箇条書き、


・彼女と短期共同生活

・彼女の友達と酒を飲んだり食事に行ったり遊んだり

・彼女の手料理をいただいたり、料理したり

・Xmasにペアリングを宅配便の日付指定で彼女の部屋へ郵送

・Xmasに彼女へ花束をプレゼント

・Xmasに手料理とお酒を並べてパーティ

・神戸へ行って神戸牛堪能

・神戸へルミナリエを見に行った

・神戸でショッピング&ドライブ

・笠岡へ笠岡ラーメンを食べに行った

・彼女とボウリング&ビリヤード&プリクラをしてみた

・地元のラーメン食べ回り

・彼女と彼女の親友と一緒に鍋パーティ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 14:37:16

誰でも簡単、えなり君のモノマネ

テーマ:無駄知識

「こんとんじょのいこ」

口に出して読んでみてください。

面白いことが起こります。

えなりかずきの「かんたんじゃないか」っていうモノマネが誰でも出来てしまうらしいのです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 14:35:31

ただいまぁ

テーマ:ひとりごと

岡山から今日朝帰りましたー。。

そして、明日から富山へ行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-19 11:32:55

岡山つきました

テーマ:携帯
岡山到着!さむい~
只今ちぼり公園前にいます(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-17 15:40:19

暫く家空けますー

テーマ:ひとりごと

岡山へ行ってきますー。

夜行バスで11時間。。ねまくろう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-13 18:39:29

人生初、数え役萬

テーマ:日記

数え役萬

麻雀は大学1年の時に初めてやって、それ以来ずっとやってませんでした。

一年の時は、2回やって、一勝一敗って感じでした。


この前久々にやったら。。。引きが気持ち悪いくらい凄くて、

やっちゃいました。。


数え役萬


えと、、確か、

りーち

いーぺーこー

いっつー

いっしょく

どらさん

。。金はかけてなかったけれどね(汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-09 13:30:24

モルツ プレミアム

テーマ:グルメ

モルツプレミアム

モルツプレミアム。

たまーに飲むのですが、値が張るだけあってすごく美味しいです!

まろやかっていうのはこういうのをいうんだなぁって実感させられます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-07 06:18:01

卒論ほぼ完成!!!

テーマ:日記

やったね!やりました!

長く背中にのしかかっていた重荷もようやく降りました.

卒論が一通り終わりました~

あとは,見直して訂正して..って感じですね.

この一年半,頭のどこかにあってすっきりしなかったのが

ようやく軽くなってきました.

一発で通るように念入りに見直さなければ..

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。