デコ皿(^.^) | 陶芸教室やわら木~yawara-gi~のブログ

陶芸教室やわら木~yawara-gi~のブログ

やわら木のこと、おいしいもの、焼き物のこと、陶芸教室のこと等、普段の日常をお伝えしています

こんにちは~(^o^)

やわら木スタッフの樋口です!(^.^)

皆様寒い日が続いてますが、お元気にされてますか?

お風邪などひきませんように気をつけて楽しい年末をお過ごし下さい♪


今回は来年から出張陶芸で作れるようになるデコ皿(デコレーション皿)作り体験のご紹介です!

可愛い小物入れや、ミニ剣山、リング置きなどにもなります♪














季節によって皿に乗る人形も変わります♪

可愛いのでオススメです!


それでは、良いお年をお迎え下さい(^o^)