腹痛が続くのと食欲がなく、微熱が続いたので友達からもらった妊娠検査薬をためしましたキョロキョロ

 

尿をかけてすぐうっすらと線が出て妊娠発覚びっくり

 

3日後に産婦人科に行くと早すぎてまだわかりませんと言われ1周間後に出直しましたてへぺろ

 

出直した日の診察で妊娠が確定しとても嬉しかったです爆  笑

 

まだ小さすぎてお腹の上からのエコーでは見えずに膣にエコーを入れて直接確認されました

 

エコーを入れられるときに痛くなかったので先生すごいと驚きましたおねがい

 

妊娠はその時点で4週目で今は6週目に入りましたウインク

 

妊娠したのはとっても嬉しいんですがもやもやとした気持ち悪さが続くのが辛いですショボーン

 

スーパーに行くと精肉コーナーとお惣菜コーナーの匂いでおえっぷとなったりと日常生活が辛いですガーン

 

こんな時期を世のお母さんは乗り越えていると知って改めて尊敬ですびっくりマーク

 

私も頑張って乗り越えるぞ〜ラブ