おまえ「松本人志さんがテレビを離れてからもう半年が経ちますが代わりの芸人さん達でなんとかなっているなと感じます。島田紳助さんの時もなんとかなりましたし彼らの代わりがいるのなら自分の代わりなんていくらでもいるのですね。「この会社を辞めたいけど自分がいなくなったら大変だから辞められない」って人がいるけどまったくそんな事はありませんよね。」


 

 あい「別に俺みたいなやつは自分がいなくても世界を回せるように準備してるのよね。だから松本人志も同じく準備してたのよね?

そしてA型自身が単なるおまえの代わりにならないと言って単なる嫌うようになるだけだし、

O型自身が執着していていなくなったら大変だからやめさせないと喚くだけなのよね笑笑」