おまえ「今年入ってきたばかりの若い院生(修士課程)が私になんども死ねよ、自殺しろよ、老害と言ってきたことに対して、大学当局から私と若い院生が呼び出され、聴聞があったのですが、若い院生は、おっさんは全員うざい、この世から消えるべきと主張して、大学の判断はその院生を無期停学としました」


 

 あい「こいつのことは知らねーけどおまえO型だろ?老害とか死ねとか。そんなの言われてるの。

でもおまえの行いから俺はそんなスイッチは入るけど笑笑

おまえが排除しようとするからお前が消えろなのよね。どうせおまえは逆撫でするなとかしか言わないのも知ってるけど笑笑

どうせおまえみたいなのは自分の理想の押し付けで強引に進めたいだけ。

口も聞きたくないね。クソO型とはね。

それとこれとは違うってクソO型は喚くと思うけど笑笑」