【ご挨拶】

2月

本blogにお越し下さった方へ

どうもありがとうございました😊

リアクション頂いた方、そして、貴重なお時間を頂きコメントつけて下さった方へは、-感謝- などとその言葉に込めてしまうには申し訳ないほどに。。。

ありがとうございました🙏


2023年も1/6が過ぎましたね、早いものです。

3月となり、寒さも徐々に和らぎ、また暖かくもなっていきますニコニコ(我々デブにとっては時に汗ばむほど⁉️)飛び始めた花粉にめげずに(花粉症の方限定ですが)元気に参りましょう!


改めて、

2月の御礼、そして、


3月もよろしくお願いいたします













さて


3月となり

1日早朝、ギフトを得た手紙


アパート前

いつもと変わらず出番を待つ京浜東北線の車両たち🚃

いつもありがとうございます。

そして

今月もよろしくお願いします🙇‍♂️




わずかな距離だが

ある花を求めジョギングに👣


外観自動車道横よりわが町を。

あとひと月☝️

この町をかみしめよう。


ありがとうございます。

そして

もうしばらくお願いします、と。



さて、そこかしこに綺麗な梅の花は咲いているもののお目当ての花には出会えず、、


2kmボッキリで足痛が再発したので止めたが🚫

文蔵のご近所で見つけたその花は🎯



椿トランプダイヤ

ドンピシャリキラキラ


救われました🙇‍♂️


この花たちだって、咲き、役目を終えようとする蕾もあれば、これから咲かんとする蕾も





2月→3月と月は変わり

冬から春へと季節も移り

こと自分自身は

南浦和→川越と居も🏠


などなど


コレらを「変化」というわけで。

ソレをかみしめ、味わい、楽しむ、、感謝し、また(次なるものへ)期待する.etc が、幸せに生きるって事なのかな。←ドシタ⁉️




まぁとにかく


何が言いたいかって、


それは


変わらぬものに対する想い


コレが言いたかったわけで


変わらぬもの


母への愛


たとえ老いようとも

「変化」は当たり前


今、いてくれている事への感謝


じゃぁ母に望む事ってなんだろうか⁉️


いつまでも元気にいて欲しい

いや、そんな事でないんです。

それは相手にプレッシャー与えてしまう事にもなりかねない。

そして人は必ず変わるもの

出来なかった事が出来るようになるのが人である一方

出来ていた事が出来なくなったり、

持っていたものを失ったり、


でも


自分は


生きていてくれれば、それだけていい。


コレも生きている事を相手に強いているだけ?

自分よがりなのかもしれない…


ただ、たとえ亡くなったとしても

究極、存在は無くならないと自分は思う。


だからこの世に産み育ててくれた事への感謝

しかし、深く傷つけ裏切り…過去にはあれど

今、こうして想っているのだから自分自身は。

既にしてくれた事が、

してあげられる事をとてつもないほど上回っているのだから


もはや何望むでなく。


照れ








インスピレーションでこの動画を最後に♫


https://youtu.be/CRfy1yorkec