ベランダハウス完成。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ベランダハウス完成。

初めての1階リビングは なんか落ち着かない。
猫がカーテン開けちゃうと外から部屋が丸見えだし



住人しか人の出入りがないとはいえ防犯対策も兼ねてまたもやベランダ温室を作りました。

今回は床からの段差を埋めるため縁台を置いてみた
最初うまくはまらなかったので脚や端をカットして
4台置いてちょうどいいかんじ。
そしてラティスに0.4mのテーブルクロスを貼り
あとはベランダの枠に結束バンドで固定。




陽当たりがいい日はサンルームになるし
これから雪や冷たい雨の日がきてもお花を守れる🌸
デッキもラティスも人口樹脂なので虫食いや腐りの心配も要らないの♡

外から見るとちょっとした要塞だけど
防犯上もこれで安心です。

まだまだ部屋は片付かないけど
仕事しながらコツコツやってきます。

寒くなってきたね。