ありがとうー。そして | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba
2019-01-31 19:45:54

ありがとうー。そして

テーマ:ブログ
1/26のミルヒ企画ライブ 無事終了しまして
みなさまに喜んで頂けたようでホッとしています。

楽屋にて。



マネージャーやうこも久しぶりのステージ。
MORIさんにギターボーカルで参加して頂いての新曲 
Anonymous なかなか良い感じでした。
これは後ほどレコーディングしてリリースするね

今回のステージは全体にプロフェッショナルで固めて
よりグレードアップしたのではないかと。
これにかける私の労力は はんぱねぇ でしたが
このステージをもっともっと沢山の人達に観てもらえるよう頑張らないとね。。

やうこもミルヒも 1音ずつ大事にしてるんだね
とミュージシャン仲間にも言ってもらえて
嬉しかったです。

打ち上げでは MORIさんが
”Willくんは 起きてるのに寝ぐせが付くんやね”
”Willくんは 起きてるのにどんどん寝ぐせつくんやね”
”Willくんは、、赤ちゃんかおじいちゃんやな”

とWillくんの事が気になって仕方ないようでしたw

まぁ メンバーの中でも5歳児扱いなので 的を射てる。
バイオリン弾いてる時は凛々しいんだが。
まぁそんな愛らしいところがみなさんにも伝わるといいかなと思います。

そして今回のベストパフォーマンスは
バレリーナの真帆ちゃんかな。
Last Danceでの美しい姿
Cocoちゃんの作った子猫のワルツでのキュートな姿
全て本人の初振付でしたが 本当に可愛かった!



バレエを身近に感じてもらうのにもよい機会でした。

なんと、このチュチュ
私の大好きな幸江姐さんに借りたのですが
まさかの本番にも姐さんが遊びにきてくれて
マホちゃん めちゃくちゃ緊張&感激してました。



そして、ギタリストのかみじょーちゃん。

Cocoちゃんの1番やりたいお笑いコーナー
ギター漫才にもノリノリで応えてくれました。


そう、こうして新たな扉が開かれる…


そして 安定のフェリシテ

個人的には Yes or Noの振付がめっちゃ好き。

まゆみさんも、真帆ちゃんも
歌詞をちゃんと理解した上で振付をつけてくれたので
世界観がピタリとはまってほんとに素晴らしい。

ミュージシャンは譜面があれば最悪代理を立てられるけど、ダンサーはそうもいかないので
それだけ替えのきかない大事な存在です。

が、今回のMVPは Robinちゃんかな。
バッハやミルヒの曲もバッチリ仕上げてくれて
それだけ音楽と向き合った時間が沢山あったんだなと
そしてMORIさんとの連絡や真帆ちゃんを選んでくれたことなど、マネージャーとしても本領発揮してくれました。



チームミルヒの結束力が高まるほど
Cocoちゃんは安心して曲作りができる。

私も今年はやうことしての活動を増やせそうです。


というわけで 今回のお礼とご報告でした。

今ミルヒのメンバーはウィーンにいます。
明日がライブです。

ぜひ、CocoちゃんのブログやTwitter
Robinちゃん(美鳥)、WillくんのTwitterにて
様子をご覧くださいね。
フォローもお待ちしています。






やうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース