週末は松本。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

週末は松本。

先週末のミルヒライブを無事終わりました。

ちょいとお写真





Willくんはいつも誰かにメイクをやってもらうんだけど
今回はなんと、主催バンドのキスカルさんの
ギタリスト Shunさまにやってもらったw


打ち上げでも すっかり弟みたいになついてました。

けっこう激しめの対バンさんの中にも
実はミルヒ好きなんです、ていう方が何人かいて
バンドマンに好かれるって嬉しいなと思いました。

次は今週末、松本に参上しますよん。
今回は趣きをかえてクラシカルに。


会場は思いきり 和 ですがw

 space銀華(ぎんのはな)は
浅間温泉 田辺薬品で出てきます。
車の方は市営球場の駐車場にとめてもらって
そこから歩くと10分ぐらいかかる、、、ので
送迎の車を出してもらいます。ぜひ利用してね。

今回は私の大親友もボスとして手伝ってくれてます。
めっちゃ頭キレるし思いやりあるし
私の親友最高!て惚れ直した。

そんなミルヒミニコンサートが終われば
今年のライブは全て終了です。
次はいよいよ
やうこが1/26のミルヒ企画に出演しますー。

着物やうこ ドレスやうこ
あなたはどっちが見たい?



寒くなって 猫さんたちがくっつき始めました。