里親募集のお知らせ。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

里親募集のお知らせ。

我が家に迎えたパンくん

ではなく"パンくんパパ"の

里親さんを募集しています。

 

 

オス

年齢7歳くらい。

性格: かなり人懐こくて甘えん坊です。

ワクチン済み

エイズキャリア+(症状−)

 

保護主さんのお宅には猫さんが沢山いる為

パパを飼ってくれる方を募集しています。

見てのとおり、見た目インパクト大w

 
パンくんと比べると、、
image
 
どっしりした骨格が似てます。
猫って父親の性格を受け継ぐらしく
パンくんの性格の良さはパパ譲りみたいだね。
私も2度ほどパパに会ってますが
このやさぐれ顔とは裏腹に
めちゃくちゃ人慣れしてていい子なのです
 
できるなら私が飼ってあげたいけど
私が面倒見られるのは ひとまず2匹かな。
そしてこの子は猫エイズのキャリア持ちなので
同じくHIV+の猫さんを飼っているお宅か
1匹だけで飼ってくれる方なら
人間にはうつらないし
外に出さず極端なストレスでもない限り
発症せずに一生を終えられる猫さんがほとんどです。
 
パンくんパパを飼ってくれる方
私と猫ファミリーになりませんか。
 
既にパンくんの妹とママは
2匹一緒に引き取り先が決まりそうです。
 
遊んでる姿もお見せしますね。
どすどす走るところもパンくんもそっくり。
毛も普通の猫より柔らかく、噛んだりもせず
一緒に生活しやすい子かと思います。
たくさん甘えさせてください。
 
応募・お問合せお待ちしてますね。

通称 キズくんです。