もうひとつの世界 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

もうひとつの世界

昨日は嬉しいことがありました。
私がずっと大好きだったブランド
ATELIER PIERROT のモデルをCocoちゃんがやることになったのです。
そして早速、公園や墓地、城跡で撮影してきました。
イギリスのお城は男っぽい。
けどやっぱり庭が素敵!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:08



アトリエピエロはゴスロリの創始者と言ってもいいかな。
コルセットが美しい正統派なブランドで
Cocoちゃんも衣装で着ています。
photo:04


あとは、出来るまで ひみつ。。
photo:05



今日はゆっくりホテルで過ごしたあと
ケレンのおうちに帰って来て
みんなでスーパーで買いものして
一緒にごはんを作って食べました。
photo:06



ケレンのパパ イアンとママのシャロン
弟のポール
photo:07



みんなCocoちゃんが大好きすぎて
「誘拐してうちの子になっちゃえばいいよ。」と言ってくれてます。
私もみんなが大好き!
初日はイアンの喋る英語が聴き取れなくて困ったんだけど(本物のイギリス英語だね)
だんだん耳が慣れてきたことだし
もう少し滞在して言葉もいっぱい覚えて喋りたい。

このまま暫くこっちに住みたい。。。

全く違う環境で全く別のことに頭を使えば
悲しい別れを思い出さずにいられる…

それにどこに住んでても作曲の仕事はできるしね。
猫達と一緒なら。。

次のヨーロッパ滞在はできれば帰る日を決めずに来ようと思います。