どっちが | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

どっちが

毎回思うけど 
よく携帯を買うだけに前日から並ぶよなぁ。
ラーメンを食べるために長蛇の列に並んだり
並ぶ事が好きな人達は多いんだね。

私ならネットで注文して家に届くのを待つよ。

帰省ラッシュの渋滞に思い切り巻き込まれるより
空いてる夜中にささっと走る。
時間は効率よく使いたいもん。

早く欲しいが故に並んでまで買うのは せっかち
長い事並んでられないのが 短気
ってことかな。

私は短気だけど せっかちじゃない。
せっかちなのは 疲れるし
あまり意味がないような気がする。

せっかちな人はまた違う意見なんだろうね。

それにしても 携帯料金の説明ってよくわかんない
みんなショップで説明されて理解できてる?
私、ぜんぜんわかんないんだ。
7月中に使ったものが8月分として請求きたり
なんとか割みたいなのも 途中で解約すると
お金が発生したり、、
なんでこんなわけわかんないルール作るんだろ
結局、いろいろややこしくして料金を搾り取ってる
ようにしか感じられない今日この頃。
というわけで今まで2社の携帯を持ってたんだけど
softbankだけに絞ることにしました。

でも もっと言えば
電話だけなら家電で十分だけどね。
余計な電磁波はなるべく浴びたくない。。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

草原でのんびりしたい。