ハッピーくるくるバースディ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ハッピーくるくるバースディ

10日はくるちゃんのお誕生日でした。
もう、くるちゃんも8才になるんだね。
のっしのっし。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ペットショップで10ヶ月も売れ残っていたくるる
とても愛くるしい くるる
人間みたいな顔してる くるる
花粉症の くるる
ちょっとだけ甘えてくる くるる

元気で長生きしてね。

リズとはなんだか姉妹のような、、
迷惑そうにしながらも、なんとなくそばにいて
本気で追いかけっこしてます。
猫のいる生活 やっぱ癒されるわ。

今日はなんだかつかれたなぁ。。
たまには早くねようかな。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

あ、そうそう
本日1/11 21時よりUstreamでDie Milchの演奏会やります
PCの方はこちらからどうぞ。
Die Milch ピアノ弦楽演奏

携帯の方は、、UstのLiveからアクセスしてみてね。
Die Milchがピックアップアーティストに入ってます
今回はバッハの演奏会です。