気分寒天。紀文転換。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

気分寒天。紀文転換。

このところの雨ったら やたら寒いし
風邪はひかないように気をつけてるけど
なんか疲れてやたら眠いのは、神経が疲れてるのかな。
ストレスでも免疫力がぐっと下がってしまうので
とにかくリラックスしてゆるめる時間を大切にしています。
最近ろくに栄養のあるものを食べてなかった私を
友達がお食事&映画に誘ってくれました。
ウォール街 予想とは違う感じだったけど面白かった。

映画ってすごく好みが分かれるじゃない?
で、「あれは観るに耐えない 金払う価値ない」とか
映画のこととなると、普段穏やかな人まで酷評したりする。

前に友達に「○○観た?」て切り出したら
「あぁ、みたみた。私あれ嫌い」と間髪入れず言われて
話が終わってしまったんだけど
ほんとは、あれ面白かったって話したかったんだ。
映画に限らず、日常的に人を批評したり悪口言う事が多いと
ほんとに人相が幸せそうじゃないので、気をつけようね。


で 話は戻り、免疫力アップのため最近はハチミツを愛用。
プロポリスもいいけどハチミツはいろいろ使えるし
み~んな味が違うのよね。お気に入りは真ん中だよ。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-はちみつ。

事前にバタバタしないように、珍しく早めに旅準備
ウッキーが連れてって欲しそうです。
もうバッグに空きはないよ。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-どっかり