おとな買い。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

おとな買い。

ディレクターにプレゼントしてもらったのがきっかけで
火がついてしまったJetoy熱。
これ、韓国のものなんだけど
ショップを構えていないので
ノート、ペン、スケジュール帳、ケース、カレンダー、シール
ネットで好きなだけ買ってみた。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

なんとも言えずキュート!胸がきゅんってなっちゃいます。

実は私 お財布も韓国のデザイナーなんだ。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

どこかレトロでファンタジックな絵についつい惹かれます。

でも、たしか韓国って猫がきらいな人が多いんだよね。。
前何度か行った時も「目がこわい」て言ってたもんな。
でも、これで猫のかわいさ炸裂だね。

欲しい方はChocho本舗(チュチュほんぽ)でどうぞ。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

悪ふざけで作ってみた。
うきうき本舗。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba


明日は富士でライブだってのに 
早く寝なくちゃいけないのに
まだ準備してないのに
おなかすいてるのに
こんなことに集中してしまう。

その前に、明日晴れることを祈る。