タイガーグッズ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

タイガーグッズ

最近キティに一番目をかけてて
くるちゃんは勝手にくっついてくるからいいけど
ウッキー王や子は ついつい放置しがち。
久しぶりにブラッシングしたら、、クシが通らない。
お腹に2つ でっかい繭玉ができてました。。
いかん、このままではレゲエ猫になってしまう!

ということで、バリカン導入。
これで抜け毛も激減です。

前から見ると普通のチンチラ
後ろから見ると ライオンもどき。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-寅雄

くるちゃんもシャンプーしようか?


あ 逃げた。 しっぽまいて逃げた。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-にげる

以前 「僕、タイガーウッズなんだ」と 
いきなり普通のおじさんに言われたんだけど
その方 森虎男さんという名前でした。
たしかにタイガーウッズだ。