パンキッシュ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

パンキッシュ

シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-090801_204555.jpg
仕事帰り、久しぶりに渋谷に寄り道。
かわいいマキシドレスを買いました。

そのあと109をチェック。基本、ガーリーかパンク、両極端が好きで、時折バンギャみたいな格好もするのですが、けっこうこのファッションは好きであります。

今年はそのバンギャファッションがこれから流行るという訳で
今まで原宿で売ってたようなパニエやゴスっぽい服があちこちの店で売られるようになりました。

好きでも、街にそれっぽい黒い服ばかりが並ぶとけっこう不気味です。
流行りでなく、生き方やポリシーで着ている人には流行は複雑だね。

今日はくるちゃんもパンキッシュに。