浜松着いたど〜 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

浜松着いたど〜

やうこオフィシャルブログ「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-090211_1245~0001.jpg
この後14時過ぎからKmix廣木弓子さんの番組にお邪魔しますよん。

移動の車内にて。
本日の私物紹介はこのスカートみたいなバッグ
最近のお気に入りです。

昨日のペットボトルホルダーはPJで買いました~

ここでちょこっとコメント返し

再見の歌詞は「アンニョン」と読みます。韓国語でバイバイの意味です。友達とか近い人に使うので目上の人にはもっと丁寧な言葉を使います。

あと、曲はどんな時に作るか…
シャワーで頭洗ってる時とか
夜の高速道路を飛ばしてる時とか
夢を見たての寝起きとか
そんな時に浮かんだ言葉や音を忘れないうちに作っていきますよ。

あとは~どんな質問があったかな?
またきいてください。

んじゃ。
浜松はよいお天気ですなぁ