おやすみday

テーマ:
昨日は普通に休みな日曜日を送りました。
夕方から原宿、渋谷の街に出かけたけど
相変わらず人は多くて、久しぶりの人ごみに頭痛がした。。

今日はダイエットさせても 目を盗んではウッキーの餌を食べる
いつまでたってもまんまるな くるちゃんに癒してもらいつつ
自宅にて作業いたします



自宅くる

なまった体は運動をしたがっている。。
ジョギングか、
それとも
やっぱり あれ に手をつけるか。。

気になるコアリズム、、、
だけど、私がラテンのリズムに合わせて腰を振ってる姿は
想像つくまい。


ただいまでごじゃる。

テーマ:
長野、といっても、ひろーい県なので気候もけっこう違うんだけど
長野市はわりと蒸し暑いのです。
とはいえ、東京や名古屋、大阪のようなどんよりした空気の重さではないけどね。
夜は長袖でも大丈夫なくらい涼しかったよ得意げ

ライブは無事終了~打ち上げ花火
地元、というほど地元でもなかったけれど 
同級生一人ぐらい来てくれるかなと思いきや、、誰もいなかった。。
音楽ホールみたいな場所のほうが来やすいのかもとは思うけど
どんな場所であれ、やうこの為に、て来てもらえるように
あらためてがんばろうって思えた本日でありました。

東京からもかけつけてくれたり、
応援に来てくれた方たちの熱い気持ち しかと受け止めました。  
ありがとねラブラブ

それに、ライブハウスに足を踏み入れたことなどないであろう
長野の親戚のおばちゃん達も来てくれて、
しかも、おばちゃん、私を小さい頃のままだと思っているのか
お年玉くれた笑。

そうそう、
対バンで横浜から来てた I-RabBitsていうバンド めっちゃよかったよ。
ボーカルの女の子が立って鍵盤弾きながら歌ってる姿が斬新でした。
すっかりお友達になっちゃいまして
帰りの高速サービスエリアでも会っちゃって。
今後また一緒にやらせてもらうことになるかも。。楽しみ。。

日帰りの長野はちょっと疲れて みんな車の中で爆睡でした。
そばは食べ損ねたので、次回にリベンジ だね。
おつかれさまぁ~ぺこ。


おつかれ

おまけ。
雨ちゃんが、北海道でめっさかわいークマの置物買ってきた。
すごい吠えてるのにラベンダー持ってるの かわいい!!
これ作った人 すごいね。
てか、欲しい。。隣のリップクリームと大きさこんなかんじです。

いかすクマ







寝てればいいこともある。

テーマ:
最近お気に入りのお水があるの。
アサヒのコラーゲンウォーター
桃の香りに微妙な甘さ、

ライブの時はミネラルウォーターよりも若干甘みがあって
喉にやわらかで ステージドリンクには最適。

なのにぃ、最初に見つけたお店に買いに行ったら
なんと、なかなか売れなくて消費期限も迫ってたから
安売りしてもうなくなっちゃいましただとーードクロ

えー 一般的にはいまいちなのナゾの人
街で見かけたら私のためにキープしてください。

そうそう、アジアの花がUsenのリクエストチャートで伸びてるって。
よーし 元気でたー
お家やお店で有線が入っている所にいたら、リクエストしてねラブラブアップ
方法についてはここで説明みてね。
私もようやく わかった。
http://music.usen.com/modules/menu/content0006.h


関係ないけど、この前みつけた凄腕
近くない?

ちかい

ちかすぎる。。


ちかすぎる


暑いときこそ

テーマ:
巷は3連休
海とか花火とか行っちゃったりしたのかな?ニコニコ

私は忙しさから開放されてのんびりしてたら ゆうべから喉が痛いですガーン
体がむくんでます。
魔人ブーです。

あたたかいハーブティにハチミツ入れて ゲームでもやるかな。えへへ。

昔 上海に行った時
「冷たいお茶はお茶じゃない」と中国の人に言われたんだけど
1年中 温かいお茶を飲む私は 中国にはなじめそう。。
どうしても暑い時は「氷なしで」と頼むのであります 隊長。

さぁ 明日からまたがんばりましょー
ハーブティ

ヘアボール

テーマ:
部屋の片付けが好きで こまめにやってはいるのだけれど

どうも、、毛がね。。 

いつも靴下に白い毛がついてるのが私のトレードマークのようになっているのですがぁ

こりゃあ元をなんとかせなあかん ということで くるちゃんの毛をとるとる。。

この暑いのに更に暑くるしくて申し訳ない こんなヘアボールできました。


毛玉

まだまだ取れそう。
これで毛糸作ります。

心なしか くるちゃん すっきりしたような。


すっきり

今日は暑すぎるので 日が落ちてから出かけるとしよう。


月がきれいね

テーマ:
080719_0242~0001.jpg
携帯カメラじゃ、今夜の美しかった月を撮るのは無理じゃった…
美しい景色、美味しい料理、あの時の思い出や音楽、最高だと感じた瞬間をぜんぶ記録して再現できたらいいのに。。
でもそれができないからまたチャレンジするんだろうな。

とはいえ、なるべく理想に近づけるような作品に仕上げるよう、努力していきます。
応援してもらえて本当に感謝してます。

ついにエアコン

テーマ:
この暑い中、今まで私は家でエアコンを一度もつけずにおりました。
が、しかし もう限界だー叫び  猫たちも死んでまぅやろー

そして本日は静岡県富士市に行って参りましたUFO

私の生まれてから幼少の時期に住んだ町です。
かぐや姫伝説のある町です。

カンのいい人ならお気付きかと思いますが 
私はかぐや姫の生まれ変わりです。
と、市の人にも認めてもらっているという、町ぐるみでクレイジーな人たちです。

その地元のFM ラジオfに出演させてもらってきたよん。
パーソナリティの高橋裕一郎さんとカメラ

らじおfで

てか、ゆういちろ~さん、首にタオル、、現場の人になってますよー
まぁ、ある意味 現場。
ゆういちろ~さんも もともとミュージシャンだったので、音楽の話はバッチリだし
台本がなく自由にしゃべらせてくれる ドキドキが大好きな兄さんです。

富士に帰ってきて、なんとなくホッとしたやうこでした。