連休はお出かけ日和って聞いたのに連日雨降ってるじゃん!!と怒りたくなってます、やうこ。です。
こんばんは。
今日は唯一の晴れとか言ってたのに、また夜から降り出しましたね。。。


さて、今日は夕方から予定があったので、お出かけするにしても近場でと、近場の東洋大学の学園祭のキッズイベント キッズインワンダーランドへ。
{646FBEF2-1ACA-4415-9DEC-04D87136E0AA:01}
バルーンルームが盛況で、ゲームも企業タイアップで景品も豪華で思ったより楽しめました。
{603B069D-E7A2-4AEA-812C-768E1D014B74:01}
コンサートもありました。
{D2B4D592-B503-4B00-9389-6D86C4C60B18:01}
着ぐるみ着た学生さんがよく遊んでくれたので親は楽できましたw


最後学園祭のお楽しみ福引で、Jr.が二等を当てて、大手チェーンの割引チケットやらコーヒーギフトやら瓶詰めやらお菓子やらがどっちゃり大量に入った景品をゲット。
そんなとこで運の無駄遣いしなくてもw 


なかなか出身じゃない大学って伺う機会がないので、私も校舎とか雰囲気を楽しめました。
{3A0D3D36-815C-41C0-BD9E-E487FF795D10:01}
よく撮影で使われるだけあり、校舎どこもピカピカで綺麗でした。
一番驚いたのは、地下駐輪場。。
{42F89526-61AF-47B8-AC56-D3C7BCC4981F:01}
区の春日駅等が完全に負けてるくらい、整備されてました。
どこからこんなお金が。。。
福引や景品も豪華だったし、スポーツ有名校だから、企業タイアップが多いのかなー?


来年も時間が合えば是非お邪魔したいと思います。