つりコンカップルインタビュー 〜2組目〜 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。





http://sk28.com/miyori/


テーマ:
{FDCA6D1E-CFB5-4565-AF22-C8D65E05BCE2}


雨の中でしたが、つりコンカップルが釣りをしに来ていただきました。
釣りをした後、緊急インタビューを受けていただきましたので、是非ご覧ください。


二代目:突然のインタビュー、お受けいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
彼氏:大丈夫ですよ、よろしくお願いします。
二代目:では早速質問をさせていただきます。お二人が参加されたつりコンはいつだったか覚えていますか?
彼氏:第4回です、日付は2014年7月24日、平日でしたね。
二代目:すごい記憶力!ハッキリと答えていただきありがとうございます(笑)その時の告白タイムで見事カップルになられましたが、本格的に付き合い始めたのはそれからどのくらい経ってからですか?
彼氏:確か半年くらい経ってからですかね。
二代目:半年ですか、個人的には思ったよりも長い気がします。告白タイムでカップルになった勢いを考えると、もっと短いのかと思っていましたが…
彼氏:そういうカップルもいるでしょうけど、私たちはそうではありませんでした。二人でデートはしていましたが、お互いのことを本当に信頼できるようになってからお付き合いをさせていただきました。
二代目:そうだったんですね、つりコンの時の勢いとは裏腹に着実なところがリアルです(笑)さて、つりコンの話に移させていただきます。覚えている範囲でいいのでつりコンの感想を教えてください。
彼氏:感想ですか…とにかく楽しかったですね、あんなにみんなとワイワイできるとは思いませんでした。
二代目:つりコンは他の街コンと違い、同性同士で仲良くなったり、グループとして仲を深めたり、パートナーとしてではないカタチでも異性の方と繋がりが生まれますからね。ちなみにどのあたりから楽しさを感じることができましたか?
彼氏:前半の釣りは楽しむ余裕はありませんでした(笑)中盤のバーベキューあたりからですね、年齢に差がありましたが関係なく楽しめました。
二代目:つりコンならではの楽しみ方を満喫されていたんですね(笑)そんなつりコンですが、どういった気持ちで参加されたのでしょうか?
彼氏:当時30歳だったんですが、20歳代前半では感じなかった焦りが徐々に芽生えてきたので、思い切って参加してみました。
二代目:男女関わらず、30歳を区切りにする方は多いでしょうね。思い切って参加したつりコンには現在のパートナーさんも参加されていました。第一印象と告白した時、告白された時のお気持ちをお聞きしてもいいですか?
彼氏:話をしたのは覚えているのですが、内容は全く覚えていません、緊張しっぱなしだったので(笑)ただ、なぜかずっと気になって気になって…そんな気持ちは初めてだったので、恥ずかしさとの葛藤はありましたが告白しないと一生後悔すると思いました。二度と逢えなくなるかもしれませんし…
二代目:まさに運命の人だったんですね。そして告白という行動を起こせた上に最高の結果になるだなんて、改めておめでとうございます。つりコンを通じてパートナー以外にも得たものはありますか?
彼氏:自分は本当に恥ずかしがり屋なので(笑)そんな自分が今では自分から動かないともったいない、チャンスは一度きりなんだぞって思えるようになりました。あんな大勢の前で告白したことで自信がついたかもしれません(笑)
二代目:告白タイムよりも緊張する機会だなんて滅多にないでしょうからね(笑)それを乗り越えたからこそ言える言葉、ありがとうございます。では最後になりますが、10月15日に開催される第14回つりコンin三依をはじめ、これからつりコンに参加される方や参加したいと思っている方にアドバイスをお願いします。
彼氏:悩んでいたり迷っている方にはとりあえず参加してもらいたいです。自分で経験しないとわからないことだらけなので味わってもらいたいですね。豊かな自然に囲まれた場所でこういったイベントはなかなかないと思いますし、場所だけではなく、同じ様な気持ちで参加していたみんなの雰囲気によって自分をさらけ出すことができたので、自分の様な恥ずかしがり屋には是非参加してもらいたいです(笑)
二代目:大切なのは『人』ということですね、教えていただきありがとうございました。長時間に渡りありがとうございました。いい報告、楽しみにしています。
カップル:ありがとうございました(笑)



二代目さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス