ゴールデンウィークも後半に突入しました物申す


後半も札幌帰りましたが、帰る途中に、「今日昼から実家で焼肉するから!」って…


先に言ってくれたら真っ白のTシャツで帰らなかったのに煽り


まぁ何はともあれ今年初のBBQであります音譜

車庫の中では焼き鳥や魚介系✨


ホッケも🐎い✨

たけのこは親戚のおじさんが取って来たやーつ

アスパラは家の横になってたやーつ


ホタテも大量ポーン俺、ホタテ嫌いなんだよな


外の焼き台ではジンギスカンとアイヌ葱

写メなし💦


夜は家に入って飲み直し日本酒


覚えてないけど福司の霧想雫(むそうだ)🍶

釧路のお客さんが、美味しいって言ってたので買って来たんですが…

泥酔で味は覚えてないガーン

飲みやすくて美味しかったって言っとけばいいかてへぺろ


飲み過ぎた次の日はラーメンですね🍜

今日も並んでます💦


ハナウタさん✨

薬膳ラーメンのイメージですが、自分の好きな魚介系があります照れ


あじ節豚骨醤油です♪

帯広のとん平さんみたいで超うましこ✨


こんな生活してるから痩せないんだな赤ちゃん泣き


6日は今年初のゴルフだ⛳️


ぶっつけ本番(爆笑)

ってかGW中にゴルフに誘うなってはなし💢

まぁあと数年したら子供に相手にしてもらえなくから同じことしちゃうのかなぁ…