娘の高校受験が終わりました爆笑


私立と公立と公立の面接。


3年生の後半から成績が上がらず…

しかし本人は全く危機感がないガーン

さすが俺の子グッド!w


公立受験前に私立の合格発表がありますた


受かったよ〜指差しってLINEきたけど本番は公立なえー

私立は金かかるから公立なえー


本人は私立受かった時点でJKになれるって舞い上がってるしガーン

しかも公立の最終倍率が1.1倍から1.4倍に上がったふとん1


ちーーーん滝汗


まぁ俺の子だったらなんとかギリギリ大丈夫だあせる

ギリギリ大丈夫汗


そして公立の受験当日。


終わったよー!最後まで解けたよ!空欄もちょっとあるけどウシシ

この微妙な報告。。空欄がどの程度あるのかチュー


でも何はともあれお疲れ様ウインク

再来週帰るからね音譜

誕プレと合格祝い買ってやるからね〜ラブラブ


そんなパパは帯広で確実に増量中です豚


弍色さんの油そばラブ


白いのはメレンゲですグッド!

混ぜ混ぜして美味しくいただきました酔っ払い


それから久しぶりに大光さん行ってきました〜


さーせん。。麺リフトちょっとハズかったのでショボーン

飲んだ次の日はいいですねウインク


それから自分の血の一部を担っている真田家さんと華宴さんの醬油ラーメン🍜




今週も輸血?輸汁?完了🐷✨


MONKさんも行ったっけ。ここは何食べてもボリューミーて美味しい爆笑

しょうが焼きビックリマーク肉10枚あるよ😁

12時前後に行くと賑やかです。。。柱時計がいっぱいあるので時間差で鳴り続けるの(笑)


こんな感じかなぁ。

出張も増えてきたし接待も増えてきた。幸いにもコロナ感染もせずに食べ飲み続けてます🐷


娘の公立高校の合格を祈って飲み続ける毎日です日本酒スター