いやぁ、受診前の悪あがきで去年よりも体重は落ちたので会社も休んでいっちゃいましたw


ドリアをここ1ヶ月以上食べてなかったので体が欲していましたニヤリ



テソロさんウインク

お姉さん?一人でやってるんですが、昼の営業は辞めて夜だけの営業になるとのこと。

その前に来れてよかたです照れ



どりゃーっ!

半熟玉子と絡めて美味しくいただきました♪


あっ、ちなみに…

毎年人間ドックでもらってくる弁当もありましたが…





これはこれで美味そう酔っ払い


ラーメンも一週間食べてなかったので食べまくりニヤリ


家系ラーメン真田家様✨

もちのろんで大盛です🐷


次は将さんのまぜそば✨

炙ったチャーシューの香りと味付けまんまが食欲を誘います🐷


げど…びっくりするほどのリバウンドもなく😅


まぁまぁ運動もしてたからかな?


水曜日は霧雨の中…


土曜日は30℃超えの中、ゴルフしていい汗かいたからなぁチュー


めっちゃ暑かったので…




やっちやまいましたよねてへぺろ

今年初の外焼肉グラサン




今回はなかったけど備長炭が好きで、焼肉終わっても一人でずっと見ていられるし見てて癒されるおねがい



最後はこいつで締めましたとさウインク