今日は市場へ買い物に。
会社の方もたまに買いに行くと聞いたので、ちょっと行ってみたキョロキョロ
かなりこぢんまりとした市場です。
というか、市場と呼んでいいの?というくらいの規模。
まぁ、レシートにはちゃんと市場と書いてあるからいいか。

や、安いびっくり
これだけ買って15.2元。
オマケでちょっとネギもくれて、更に0.2元ですがまけて15元にしてくれました。



農薬とかどうなの?大丈夫??と思わなくはないのですが…。
なんだかスーパーで買うのがもったいなくなる安さ。
これが本来の地元価格なの?

家からはちょっと歩くのが難点かな。
根菜を買うととても重い💧
でも種類も豊富で、マッシュルームとかはスーパーのものより鮮度が良かった。
今回は買いませんでしたけど、次回は買ってもいいかも。
レシートもちゃんとくれるし。

野菜用の洗剤も見つけたし、気になるならそれで洗えば良いかしら。
ここでは野菜しか買わないと思いますが、たまにはいいかも。