タイミングよく『動く』♪


今日は,久しぶり〜に朝からYOGAでした!!!☀️٩( 'ω' )و


やっぱり,久しぶりに🤣動くとエネルギーが違うねぇ!!ものすごい体と体感のEnergyが巡って,やる前と全然,感覚も意識も違う…!!✨



以前,YOGA studioに勤めていた時は,

正直,『エクササイズ』以上の意味を,

あんまり見出してなかったの.


なんだけど,昨年太陽礼拝に参加して,

もっと言うと,3ヶ月間『運動プログラム』に参加して,YOGAをすることで,

全然,『内側』との繋がりが変わるなー!ってことに,気づいたの💡 深くなる,っていうか,alignmentがスッと整う,っていうか


何より,終わった後の「体感」が全然違う〜!!👀✨✨……ということで,継続して年プロにも参加している訳ですが.



本当に,『誰から』『どんな意識…Energyの存在から』受け取るかは,大事だと思った…!



動いたら直後,大好きな加茂谷真紀さんのこんなブログが目に飛び込み,ぽぽんッ!!……っと申し込み,



〈トーク内容〉がめちゃくちゃ知りたいことだったの…!!٩( 'ω' )و💡 



アメリカのヒーラーともえさんのこんな企画も目にしたので,パッと登録して!✨(電光石火!)



動くと,本当色々『動く』なぁ〜!!💡✨…って,思っていたところです!٩( 'ω' )و 


*今日はこの後,英会話のレッスン受けて,夏越の大祓にいく予定!!




「運動」で「流れ」が変わる♪


なんかこの,『言葉にできない』けど,流れがぽぽぽんと変わる感じ✨


わたしは,HFエネルギーワークスのプラクティショナーでもあるから,「情報空間」を動かすのはお手のもの(?)だし『慣れてる』けど,


それを『現実』…物理に変化として起こすには,


実際に「アクション」を取ること……それも「運動」,それも『YOGA』は,めちゃくちゃいいな……!!!…って実感しているところです( 'ω' )✨




わたしは,このSATOMIさんという方のEnergyが合ってて,めちゃくちゃvibesが相性よくて心地よく感じるんだけど,



彼女の経歴が,『企業人(人事のプロ)→ヒーラー(目に見えない世界)』ということで,両方に精通していることも,すご〜くわたしの「世界」にとっては珍しくて,今までにないことだったの✨



自分に合った『vibes』の人から受ける…受け取る,っていうことが,本当に大切だと思うし,



そこで,彼女や参加している人たちの集合意識も手伝って,皆で『軽く』なったあと,


パッとい〜流れの(軽やかな)情報が入ってくる,っていうのは,もうそこで,


vibesのchangeが行われている,っていうことなので( 'ω' )✨ 


めちゃくちゃいーなー!!!(特にreal time!!)



…って,思ったワケなんです!٩( 'ω' )و✨←今日のお気に入り🤣



「誰といるか」「誰から受け取るか」が大切なのは,その人自身の「vibes」が,やっぱり『入る……乗る』からだよね!🌟




そして,自分の『向き』…自分の見ていたい方,肉体の情報(物理)のenergyが変わった時に,パッと,


現実面での,「情報……入ってくる」ものも変わる.



…ここら辺,うまく言えないんだけど,絶対に「相乗効果」があるので,HFも使いつつ✨



して,いいvibrationの運動や情報や,方々にも触れつつ✨



自分の行きたい方を丁寧に✨創っていこう!とも思いました!^ ^



「瞬間」が幸せだったら,ちゃんと幸せを感じられてる私たちは,結構すごい「存在」だと思うし,




もちろん,自分にあったchoiceで,その「瞬間」を心地よく生きられていたら幸せなので✨


その「choice…選択」には,妥協しないでいこうと思うし✨



その瞬間,『今』を.最大限,選んでいきたいな!と思いました٩( 'ω' )و✨ 「好き」も「心地よさ」も変わるからね〜〜



…さ!そんな感じで!!!


ちょっくら英語喋って(笑),夏越の大祓行ってきます!!!(実は夏越の大祓の御祈祷はじめて…!!)


ではね〜!!!

みなさんも善き夏越の大祓を🤍



PS: 今日,ちょっとびっくり(?)な個人的な嬉しいニュースが先ほどあって,やっぱり動くなー!!って,感じてしまった😆❤️💗✨ありがたい!!感謝を伝えてこよう🙏


hdigabtt???weip???