夏至の日に『決めた』こと✨


今日は,雨.(東京は,ザンザン降り☔️です)


英語のlessonが終わって,cafeにきました.


さすがにえーごの雑談のままでは,自分の英語力が上がる気がしないので,何かテキストを買おうかと思ってるところです!(爆)←単語を繋げてテキトーでも会話をしようとするのは躊躇なくなってきた!



今日は『夏至』で,数日前に参加したHFエネルギーワークスの公認練習会で,聞いた話によると,



「この日に決定したことに,宇宙のサポートが必ずくる」



というスターゲートの日なのだそうです✨✨



そして,わたしは,この日自分のことを認めよう.自分が「もっともっと輝く」ことを許可しよう.もっと「上昇」しよう.


…そう思いました✨



 

本来持っている『力』…パワー

今日,届いていた菅原麻里奈さんのメルマガが,わたしにとって衝撃的&画期的で,なんかすごい「わたしもそうありたいな」って,思ったんです.


(今日のメルマガは記事等には載せないそうなので,シェアされていた記事のurlを貼りますね!)


◎あなたが「次元上昇」すると起こること




実は,ちょっと前に自分でも悩んで相談させていただいたことでもあった.(年プロでね)


その時言われたのは,

 

    

とにかく,あなたが本来持っている
そのちょっぱや感思い出してね!


    

SNSの中でちょっとズレた世界観で
自分を見つめる行為は
あなたはもう卒業なんだよ.


    

(周りに)従わないっていう,
置いていかれるかもって思っている
怖いことが虚構でしかないことを,
これから体感する最高な人体実験期間に
入るので,おめでとう!🎉


…このメールでパチッと切り替わって,その後すごくサクサクと作業が進んだ



私自身も,少し前から感じていたことで,

believin' ourselves


ほかのコミュニティでも,いくつか同様な内容を見かけたので,集合意識全体に,そういうフォーカスが拡がっていたんではないかな〜と思う✨


わたし自身は,その信頼する方の進言から,今SNS断ちをしてて,それがめっちゃい〜!!!✨…ので,

今,ぐっと自分の感覚に集中しやすくなっているんだけれども.



…で,実は麻里奈さんが書いてくださったことって
2年前に,ちょうど起きたことでした.

(めちゃくちゃ混乱したり動揺して,その時期を通り過ぎたよね)


『ずるい』って思われる(言われる)ことに敏感になったりとか
それまで仲良かったと思っていた友人と距離ができたりとか
人間関係にめちゃくちゃ超混乱を極めた時期でした.


だから,今日メルマガでシェアしていただいたお話は,めちゃくちゃ響いたというか,

全然そんなふうには思った(≒捉えた)ことがなくて

なんか目から鱗と同時に,自分が混乱を極めてストップしている間に,どんどん追い越されていった気がして辛かった感覚も蘇って,(身体的に動けなかったので)

ちょっと,色んなことを考えたんだけれども.



 

「輝くこと」を恐れない


…私にとっては,本当に嫌で嫌で,避け続けてきたところでした.



「そういう時ほど,変化を止めないんだよ」って書いてあるけど


本当に,2年前に知っていたらよかったな,って思う.


変化が怖い人へ



そして,この記事にも書いてあるけど,
本当に大切な人って,自分の変化や変容を喜んでくれる人って,本当に,

    

あなたにとって本当に大切な人って、

 

あなたがどんな変化をしても

 

あなたをバカにすることもなければ責めることもしないと思う。


…なのかな.って思いました.

(先のメールの,「最高の人体実験期間に入るからおめでとう!🎉」のようにね😉)



正直にいうと,わたしにはよくわからない(w)というか

自分がそうなのか,それとも自分が輝くことに嫉妬している側なのか正直わからないけれど


なんか,そのタイミングで自分が失ってしまったように感じていた,

自分の本来の『光』を出していきたいなぁと,強く感じたんだ.



 

自分を通じて渡せる『悦び』


…正直言って,わたしは『どう』なのか,ちょっと分からない.

自分がただ『我が強く』て,承認欲求が強いだけなのか,聞いてみた時に

(なんだか自分が自分でいると,そう言われちゃう気がして)


言ってもらったのが,その『ちょっぱや感』だったり『ズレたところで自分を観るのはおしまい』だったりしたんですけれども.



…なんか,自分が自分でいると,やっぱり

「無理がない」感じが,する気がしたんです.




…10年以上前,たまたま目にした動画が


その後,たくさんの景色に導いてくれたみたいに




それが『人前に立つ』ことになるのかなんなのか.


わたしは知らないけど.




「自分が自分である」ように,生きていきたい.




だから,もっともっと,『光ろう』と思います.


どんどん『上昇』して,


本来の『ステージ』へと,行こうと思います



そのために必要なことは,何だってやってあげよう.



「形」にしていきたいことを,「形」にしていこう.



やりたいことをやって,


自分『本来の姿』で光ろう✨




…そして,そのためにも,自分の『特性……いいトコロやチャームポイント,魅力,輝き』をもっと知って,(自覚しているところも,自覚してないトコロも)


認めて,引き出して,磨いて,輝かせよう✨✨



自分を『生きる』コト


自分の人生を輝かせるコト


『自分』をめちゃくちゃ楽しむこと✨



わたし自身の魅力を,光を,


もっともっと輝かせて出して,発揮してこう✨



…そう『感じる』今です✨




これまでにもたくさんの人の力を借りて,そしてこれからも,たくさんの人の力を借りていくことになると思うけど.


わたし自身がもっともっと輝いたら


『わたし』という『存在』を通して,happyになる人たちは,もっともっと,


たくさんいるはずだからアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキ




そのことに対して,諦めないでいこう!



そんな風に思いました!💡



この世界に出しにきた『光』を諦めないでいこう!


もっともっと輝かせてこう✨


もっと光を出してこう✨




一緒に光ろうね!😉✨



ではー!🖐️❤️