こんばんはニコニコ

只今、夏バテ絶賛中泣き笑い

毎日、暑くて暑くて…
何もする気がおきない真顔ガーン

もともと少食のチビ太と私指差し
はい…
今までの夏以上に
食欲落ちてます煽りガーンガーン

今日も
晩御飯🌃🍴何も考えれず…泣き笑い
ヤル気も起きず…真顔
暑くて外にも出ない引きこもり生活で

結果チビ太の一言
母さん、YouTube見てたらマクドのナゲット
食べたくなってきたわ~笑
指差し決定しました口笛

今日の晩御飯🌃🍴は
これ下差しルンルン


マクドⓂ🍔🍟デリバリー泣き笑い
一応…
気持ち片寄らないように…うーん!?

エグチセットでサラダに変えてニヤニヤ

頭が回らず、意味ないポテトS🍟頼んでるし…煽りしかもポテト🍟、ほぼ余ったし泣き笑い

どんくさい頼み方してしまったガーン

そんな昨日は
淀川の花火大会がありました~拍手拍手
夏休み、ずっと引きこもりやから

夏の思い出に…
と思って、思いきって
チビ太と見に行こうかと思ったけど

やっぱりムリ~絶望
よく考えたら
暑さだけじゃなく
かなり早めに行かないと最寄りの駅から
出れない状態になるし
帰りは帰れないのを覚悟しないとアカン魂

せっかくチビ太と
思いきって行こうか?
うん、行こう昇天
って気合い入れたけどガーン

問題点を話し合った結果

ムリ~魂魂魂

でも
花火見たい二人は

気持ち、夏を味わってきましたおいでおいで


実家があった団地の
一番高い棟から
チビ太と二人で
花火鑑賞してきましたてへぺろ

来年は
有料観覧席で花火を見たいな~ww