こんにちわニコニコ

師走と言うのに
家の掃除なんか

全くしてない泣き笑い

小学6年のチビ太も
小学生の行事がドンドン
終わって、寂しくなるし…悲しい

クラス委員の仕事も
ボチボチ増えてきたし…煽り

先日も
6年生のクラス委員の仕事で

学校に行ったら
向かった教室の前で
担任を見かけた目

何気に
あ~びっくりおはようございます~ルンルンって近づいた瞬間

見慣れた顔の女の子が
ニコニコ笑ってるのに
目がいって、良く見ると
チビ太のクラスの女の子👧

あっ‼️誰かと思った~ひらめき
おはよう☀️🙋‍♀️❗
って言った瞬間びっくりマーク

えっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あー❗チビ太のお母さんや~爆笑
ほんまや~指差し

チビ太の母さ~ん気づき
わー気づき気づきチビ太のお母さ~んバイバイバイバイ


チビ太のお母さ~ん~気づき

チビ太の母さ~んニコニコピリピリピリピリピリピリピリピリ

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

おはよう👋😆✨☀️
チビ太の母さ~んゲラゲラゲラゲラ音譜

クラスの男子、全員って言うくらい

めっちゃ呼ばれた~泣き笑い

先生居てるし…あんぐり
授業はじまってるやろうし…不安
何で、ここおるん?凝視凝視

って頭グルグル(@_@)もやもやもやもややったけど

皆が呼んでくれてるし
チビ太探しても見つけれんし…泣き笑い

どうして良いか分からんし

思わず❗

わぁーバイバイひらめきバイバイ
皆、おはよう~☀️🙋‍♀️❗
おはよう~指差し

おはよう飛び出すハート

おはよ~飛び出すハート飛び出すハートバイバイひらめきバイバイ

授業は今からなん!?
頑張りや~指差し飛び出すハートバイバイバイバイバイバイバイバイ
ノリノリ両手で手振ってる私てへぺろ

って、スゴく派手に目立ちながら
先生に会釈して
その場を去って
目的の教室に行った驚き驚き驚き

チビ太の母さんは
こんな感じでもありますてへぺろ


学校から帰ってきたチビ太の
第一声が…ガーン

母さん、理科室の前に居ったんやな~爆笑
俺、一番後ろに居たから見えんかったわ~笑い泣き
皆にめっちゃ声かけられてたやん❗
横に居た○○(女子)
チビ太のお母さん
アイドルやな~笑ううさぎ笑ううさぎ
って言ってたわ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
アイドルやで指差し
良かったなぁ~ゲラゲラ笑い笑い

良くないわ~笑い泣き
目立たん様に行ってんのに…不安

無理やわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
母さん、貫禄あるって言うか
めっちゃ声かけたくなるくらい
目立つで~おいでおいでおいでゲラゲラ笑い笑い笑い


って…不安不安不安

アイドルって…驚き

あんなとこに居ると思わんし…泣き笑い泣き笑い

目立ちたないし…真顔


家でグダグダしてる
ただの昭和のオバチャンやねんから

ソッとしといてよ~絶望絶望絶望絶望絶望

って思うけど

それもこれも
チビ太が友達から可愛がられてる
って事なんかな…キューン

有難い事やね泣き笑い