こんにちは。今井ですマリオ



お久しぶりな新人紹介タラちゃん


昨年の末に新しく仲間になった2名のうち

今日は一人目の紹介です。




4月には新入社員も仲間入りしますし、、

どんどん後輩が出来て焦ります猫村2



さて、早速紹介させて頂きます!!!



ヤトロ初のWEB制作部門専任パソコン


つぶらな瞳がチャーミング


Mac Book ProとSurfaceを二刀流で使いこなしています


沼尻 健人(ぬまじり たけと)

 

2014年10月入社 つくば本社配属



クローバー ヤトロを選んだ理由
仕事をしていく上で、とてもやりがいがあると感じ、
また自分自身が成長できると思ったからです。


クローバー ヤトロの雰囲気
オンとオフの切り替えがしっかりされてて、仕事の情熱的な一面と、
社内行事の和気あいあいとしたムードのギャップはすごいなと感じました。



クローバー 趣味
スノーボード スノーボード
♪ LIVE参戦
フライングV バンド
山 登山
走る ランニング



クローバー 最近ハマっていること
kousaku01 レザークラフト
お店 フリーマーケット出店


クローバー 会社でのこれからの抱負
必要な知識や技術を身につけ、自ら進んで行動できるようにしたいです。
まだまだ未熟ではありますが、学ぶ姿勢、そして初心を忘れず、
「困ったときは沼尻」と、思っていただけるよう頑張ります。


**************************************************

とーーーーーーーーっても物腰が柔らかいので
趣味を聞いてびっくりおこりんぼ



スーパーアクティブですね



なんでもスノボは一人でも行ってしまうくらい
好きなんだそうですビックリマーク2



沼尻さんは弊社の新しい取り組みの
立ち上げメンバーですキラキラ



皆様にもご報告出来るようになりましたら
お知らせいたしますね



次回はもう一人の新しい仲間。
フレッシュなナイスガイです
#ハードル上げちゃったよ。
AD

コメント(6)