子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。





大きくは変わってないんですが、
朝は5時〜5時半に起きてますニコニコ


で、
朝ごはんと
水筒4本、
旦那さまの弁当と
夕飯の仕込みして、


外の植栽に水あげて、
自分のメイクまで終えるか
終わらないか?
くらいの
6時半に家族みんな起きてきます爆笑




朝、
旦那さまがお風呂掃除だけはやってくれるし、
時間があれば掃除機も軽くかけてくれるお願い
めちゃ助かるキラキラ




子どもたちも7時15分くらいに朝食終わるから、
私が片付ける間に、
旦那さまが
子どもたちの歯磨きと着替えまでして出勤。



私たちは7時40分に車で出て、
まずは息子ちゃんを小学校でおろし、
娘ちゃんを保育園へ。



一旦家に戻って8時20分。
残りの家事して、
8時40分出勤自転車



現品ついてお得下矢印下矢印下矢印
再入荷してるよ星
VT COSMETICS 夏の肌ケアスペシャルBOOK




9時〜16時で退勤したら
そのまま晴れていれば
自転車で小学校迎え。
16時半に家に戻り
車に乗り換えて保育園へ。



娘ちゃんピックしたら家に着くのが大体17時前後


そっからがあっという間びっくりマーク
2人が荷物を片付けてるあいだに、

お風呂ためて、
お米を洗ってスイッチオン。
サンルームに干したお布団入れて、
洗濯物入れて、
畳みながら宿題を見る。

お風呂入って、1回目の洗濯。
私の身支度の間に
タブレット学習してもらい、

夕飯準備、
隙見て洗濯物干しながら真顔

先に子どもが食べる日もありますが、
大体19時前には4人揃うので一緒に食べますニコニコ

でも夕飯に座ったら一瞬魂抜ける笑
やっと座ったーみたいな爆笑


16時以降が分刻みで忙しい。
ここで病院や買い物が入るとさらに白目絶望


でも息子ちゃん早いと19時半には寝ちゃうので、
頑張らねばダッシュ




大体みんなこんな感じですかねアセアセ


さて、今日で小学校は終わり。
夏休みに入りますが、
息子ちゃんは継続して放課後児童クラブに行ってもらいます照れ

なので
息子ちゃんのお弁当作りも始まるのです。魂
ちなみに今日からでした。



少しタイムスケジュール変わりそうですが、
何とか夏を乗り越えますダッシュ








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート