子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








土曜日は息子ちゃんの小学校登校日でしたニコニコ
朝はパパに送ってもらいましたが、
途中から繋いだ手を離したらしく、
ちょっと恥ずかしいとか出てきたのかな爆笑

家ではまだまだバブちゃんですピンクハート





そんな息子ちゃんが小学校終わってから、
家族でコストコ行ってきました!!




土曜日とかやっぱ多くて、
駐車場停めるだけでもパパがイライラしとりました真顔



そんなパパのイライラも2人が並んでカートに座る姿見るだけで
可愛くてニヤニヤ。



2人乗ったらもう50キロびっくり

押すの大変笑





さて、
購入品。

今回の目当ては
花王フェアでした飛び出すハート




ワイドハイター

トイレそうじのやつ

ダウニー

アタック

柔軟剤

ナプキン

おとなのばうむ




ライフガード24本左矢印パパ

ペプシ24本左矢印息子ちゃん




夏と言えばの

ポラレッティ

ドレッシング

ウィスキー

スティックワッフル

日焼け止め




寿司ピンクハート






パン🍞





じゃがいも

しゃぶしゃぶ肉

秋刀魚の蒲焼左矢印久しぶり音符




レシートがパパ持ってるのかな?

細かくわかんないけど、

確か¥34000くらいでしたキラキラ









帰りにソフトクリーム食べるの忘れたな。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート