子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ







入院してから点滴し、
夜中は2時間おきにお薬を点滴から投与され、
おかげで毎回目が覚める私は寝不足ですが、

息子ちゃんは回復傾向で土曜日の午後には
点滴外れましたルンルン


病院食も毎回完食です。


娘ちゃんは小さいので病棟にこれませんが、
パパが荷物運ぶのに入り口まで来てました!



が、
娘ちゃん相当我慢してるようで、




前日も、
パパと病院後にする時から泣き、
寝る時もママぁと泣いたそう。



パパもちょっとどうしたらいいかわからなかったのかな。
私を気遣ってもあるだろうけど、
土曜日の昨日は息子ちゃんの付き添いを変わると言い、



私は娘ちゃんと一旦帰りました。
公園で遊んで
一緒にお風呂入って
一緒に夕飯作って食べて、



何回も明日はまたパパとママ変わるの?
頑張るね。


と繰り返し話してましたが、




話しながら目に涙。



頑張るといいながらも、
ママがいい、しがみつきながら泣き出し




私も泣きながらごめんね。と
抱きしめました。




こんな小さいのにママと離れ、
月曜日は朝一番に保育園に連れていかれ、帰りも閉園ギリギリ迎え。

可哀想すぎますよね。


近くに頼れる親族いないのって大変だなぁと感じました。


ママ友も頭よぎりましたが、
そこまではお願いできないですよねダッシュ


私もしんどいですが、
子どもたちのほうがもっとしんどい思いしてると思うと泣けてきますえーん




日曜日はまた16時ごろにはパパと代わる予定です。
それまでは娘ちゃんといっぱい笑って過ごしたいと,思います泣





入院付き添い中、
ママ服はこのエンボスシリーズ優勝です。



こんな下着が楽チンです



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート