子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









2日目は午前中、
みんな自転車で大きい公園に行きました音符


娘ちゃんも公道を自分で漕げるようになり、
成長ピンクハートピンクハートピンクハート


自転車たくさん乗ったり、
花冠作ったり、
ドッジボールの練習したりと、

いっぱい遊び、

帰りはスーパーへ行き、
お肉やビール買って、
お家BBQ しましたキラキラ




たくさん食べてくれうれしルンルン





食べたら暑かったのもあって、
ウォーターテーブルで遊び、



歩いてファミマに行きアイス買い、




この前金曜ロードショーであっていた
名探偵コナン黒鉄のサブマリン?だったかな。
見てダラダラしましたー!

こんな時間もいいよね音符






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート